FC2ブログ

20180531戦果や雑感

 
一度投げてる途中でCC5に陥落しましたwww
持ち直したけどPPDは落ちましたよ、ええ。
なんかブルから風出てますて、あの店(お前が下手なんだよ)。

20180601.jpg  

ちなみにわんにゃんミッションは、あと何回かで達成できさうです。
隠しは知りませんが。
ブルサウンドは今のキュートガールと猫とどちらをメインにするかねえ(皮算用)。

それはそれとしてクリケットはそこそこ調子良かつたですよ。
フェニの垢で初BEDも出たし。

2018060101.jpg 

ちなみに、クリケでは某隣国の方が対戦中切断と云ふ残念なことをして呉れました。
機材のトラブルかもなあとは思ひつつ、正直なところ非常に気分が悪かつたですね。
対戦自体はAIが相手して呉れるので実害はありませんけれど。

民度など、とやかく云ふものでもありませんが。
野球投げや指押しに並んで、切断もオソマ野郎のすることですからね……

その後は食べたり飲んだりして帰りました。

ボーナス前で金ねえのに飲みすぎた(´・ω・`)

20180504雑感

 クリケットが実にひどい(挨拶
アイコンもアイコンでひどい。

DcV75peUQAAEXIX.jpg 


何がヒドいて、MPR0.6と0.9がありましたからね……その二回がなければレートは微増ですんだはずなのにw
あと何がヒドいて(ヒドいことばかり)01もクリケットも全敗でしたwww一勝も出来ずwww
メインで対戦してもらつてる人はBB11なので余程のことがないと一矢報いるのは困難なのですが……
その後で野良ッて同格と何度か対戦しても全敗は悲しみが深いですね。

あと、シャフト破損しましたw
対戦中に予備のシャフトに付け替へを余儀なくされるアクシデントwww



DcV-D8XVMAA3R9R.jpg 

BottlesenのHAMMERHEAD……安い買ひ物ではないのに(´・ω・`)
フライトが干渉して緩んだり、ハードポイントが直撃したりしてヘナヘナだつたので早晩破損するとは思つてましたが。
仕方ないので手持ちのHarrowsMAGNETに換装してそのまま投げました。

改めて投げてみて、MAGNET重いwwww

自宅に色違ひの同じシャフトがもう1セットあつたので交換で済みました。
他にもいくつかシャフト予備してますが、細くて短くて軽いハンマーヘッドの投げ心地は突出してるんですよねえ、私の中では。



20180413戦果や雑感


薄氷のCCC6 (挨拶

rate.jpg 

カード名は兎も角、サムネイルの画像はそろそろ何うにかしたはうが良くありませんかね。

まあそれはそれでいいとして(いくないよ)。
今日はトータル9勝11敗、同格から格上相手ばかりなのでそこそこ良い感じです。
01もクリケも仲良く(ぉ)3勝づつでした。

一度、クリケット対戦した海外の方に誘はれてセパブルの501もやつてみましたが、60T狙はないといけないから本当しんどいですねあれw
相手がほぼ同格の方でなんとか勝負にはなりましたけれど、レートは散々ですw

まあまあ。
何はなくとも、このたび漸く、本当薄氷を踏む思ひではありますが、めでたく、て程でもないですが。
レート6に乗せることができました。

気がかりと云へば、矢の飛びが「みよん」て感じでだらしない感じなのと。
ハットは兎も角ロウトンも碌に出てないのと。
5マーク以上が碌にでてないあたり。
あとは……
今日は物凄く調子が良かつたに過ぎないこと(云つちやつた)。

飛びはまあ、狙つたところに逝けば別にいいです。
ブルも入らないわけではなくワンブルはそこそこ。
ワンブルを安定して出せたらPPDは20近い(15病とか発症しない限りw)のでそれは良いでせう。
クリケも、トリプルやダブルを抜きで計算した2マーク以上がそこそこ出てますのでそれはそれで良い傾向。

ただ、これが実力なのかと問はれたら流石に堂々と頷く訳にはいきませんよねえwww

ともあれ、クリケの3マーク練習は効果出てる感じします。
散々沼ッて地団太踏む思ひで練習してますが、ソフトボードだと矢張りセグメントが広くて狙ひ心地が違ひますね。
練習ならノーマークでも2マーク以上になることもありますし。
リアルでゲームしてるのでTやDにキャッチしたらそれで有利になるし。

あと散々沼ッたお陰様か、18を狙ふのが余り怖くなくなりました。
外れても怖くない(ぉ)と思へば力まないので(負の自信)

抑も18は積極的に打つてこない方も多いです。
私が敗色濃厚でも18は敢へて〆に来ない方も居ました。
そこに付け入りギリギリまで粘る展開とかもありました。
まあ、負けるんですけど(ぉ)。
18の3マークをそれなりに打てれば、同格相手なら武器どころか兵器として運用できさうですw


20180324戦果とフェニックスアイ

何の気なしに「おや何か入る気がする」と思ひながら投げたら……

!?>( д) ゚ ゚

 

KIMG0057.jpg 


生まれて初めて出ましたよ、3inBlack……
いやブラックとロウトンだしといて、この対戦負けたんすけどね(ぇぇぇ

01は1勝10敗の、平均PPD16.14
クリケは2勝8敗の、平均MPR1.62
累計は01が15.5(+0.31)、クリケが1.57(+0.03)。
レートは5.81(+0.23)で相変らずCC5。
最近始めたクリケットナンバーの練習は効果ある気がします。
ただ、取るに足らない暴投でドブに捨てたラウンドが多すぎ。
01でトリプルラインの外とか、クリケで全く逆側とか、未だにありますからね。
そんなだから噛み合はないとMPR1とかPPD11とか出すんですよ。
そんなミスしてるうちは強くなれませんよねえ……

クリケットナンバーの練習

最近試みてる練習は二種類です。

1.先づ最初に「何となくしか狙はない」BULL練習 
→フォームの点検とグルーピングの点検のため

それでグルーピングがまとまり始めたら次の練習に移行。

2.クリケットナンバー(DもTも1マーク換算で3マークつけるまで投げ続ける)
DY-vQWGV4AYtluN.jpg 

→グルーピングの強化と、コントロールの強化

Cフラ程度では、一時間投げ続けてもナンバーを二つ程度しか消化できないんですけどね……w
これが一日で1周とかできるやうになれば相当上達できる筈です。

毎日投げられてないし30分も投げられない日もありますが、3/17に20から初めて今日漸く15までできました。
内訳はひどいもんですw

20:40ラウンドで達成(MPR未計算)
19:23ラウンドで達成(MPR未計算)
18:20ラウンドで達成(MPR1.1)
17:20ラウンドで達成(MRP1.05)
16:37ラウンドで達成(MPR1.24)
15:何故か(ぉ)6ラウンドで達成(MPR1.33)

MPRは、ダブルもトリプルもシングルとして計算してます。
DやTを計算したらもう少し他界のかも知れませんけれど、主旨に反するので計算しません。
まあ、順当に実力通りね(´・ω・`)

プロフィール

いとうはむこ亜種

Author:いとうはむこ亜種
歴史的仮名遣で口語を書くなマンを狂ひ死にさせるブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR