FC2ブログ

20180413戦果や雑感


薄氷のCCC6 (挨拶

rate.jpg 

カード名は兎も角、サムネイルの画像はそろそろ何うにかしたはうが良くありませんかね。

まあそれはそれでいいとして(いくないよ)。
今日はトータル9勝11敗、同格から格上相手ばかりなのでそこそこ良い感じです。
01もクリケも仲良く(ぉ)3勝づつでした。

一度、クリケット対戦した海外の方に誘はれてセパブルの501もやつてみましたが、60T狙はないといけないから本当しんどいですねあれw
相手がほぼ同格の方でなんとか勝負にはなりましたけれど、レートは散々ですw

まあまあ。
何はなくとも、このたび漸く、本当薄氷を踏む思ひではありますが、めでたく、て程でもないですが。
レート6に乗せることができました。

気がかりと云へば、矢の飛びが「みよん」て感じでだらしない感じなのと。
ハットは兎も角ロウトンも碌に出てないのと。
5マーク以上が碌にでてないあたり。
あとは……
今日は物凄く調子が良かつたに過ぎないこと(云つちやつた)。

飛びはまあ、狙つたところに逝けば別にいいです。
ブルも入らないわけではなくワンブルはそこそこ。
ワンブルを安定して出せたらPPDは20近い(15病とか発症しない限りw)のでそれは良いでせう。
クリケも、トリプルやダブルを抜きで計算した2マーク以上がそこそこ出てますのでそれはそれで良い傾向。

ただ、これが実力なのかと問はれたら流石に堂々と頷く訳にはいきませんよねえwww

ともあれ、クリケの3マーク練習は効果出てる感じします。
散々沼ッて地団太踏む思ひで練習してますが、ソフトボードだと矢張りセグメントが広くて狙ひ心地が違ひますね。
練習ならノーマークでも2マーク以上になることもありますし。
リアルでゲームしてるのでTやDにキャッチしたらそれで有利になるし。

あと散々沼ッたお陰様か、18を狙ふのが余り怖くなくなりました。
外れても怖くない(ぉ)と思へば力まないので(負の自信)

抑も18は積極的に打つてこない方も多いです。
私が敗色濃厚でも18は敢へて〆に来ない方も居ました。
そこに付け入りギリギリまで粘る展開とかもありました。
まあ、負けるんですけど(ぉ)。
18の3マークをそれなりに打てれば、同格相手なら武器どころか兵器として運用できさうですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとうはむこ亜種

Author:いとうはむこ亜種
歴史的仮名遣で口語を書くなマンを狂ひ死にさせるブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR