反撃!第二次NS作戦!E7丙

だつて、乙は旨みないし甲は失敗したら照月確保できないし(挨拶

E6は実家でクリアしたので動画ありません。
乙でクリアでした、最悪試製カタパルトだけあれば充分でしたので。

では早速、E7です。
丙。削りは正直楽勝です。

但し。XとYのギミックは各五回削つてますので失念されません様。



ツ級エリートが良く艦載機を壊滅させて熟練度落としにきますが、丙提督なら運がよければ出会ひません。
一度出会つても、支援で潰せば被害は最小限です……前衛支援はケチらずにいきませう。

そしてラスダン。
ラスダンで二回ほど落としきれずにつまりました。
つても、ダイソン一人に無印ネ級ですからね、運が悪くなければサクッと逝きますよ多分。



にしても、たかが丙ですが終盤怒涛のカットインで、辛うじて潰してるとか本当難易度壊れてます。
つか次回以降この手のギミック入れるなら、リセットを24時にしないでいただきたいものです。
最朝朝五時、でなければゲージありでもいいから永続的に効果出るギミックでオナシャスw

あと編成と兵装です。




雷装重巡洋艦は今後デフォになりさうですね。

それでは、引き続き瑞穂と風雲掘りを行ひます。


スポンサーサイト

反撃!第二次NS作戦!E5甲

飛行場姫を陵辱した萬珍亭雲国斎提督、次の獲物は戦艦をばさんだ!

いや。しませんよ?
今回のイベントではなんとしてもリベッチオだけはお迎へしておきたかつたので、何うやら第一目標は達成いたしました。

ところで、支援間他の駆逐艦に電探ガン積みと言ふのを試してみてます。
体感としてはかなり仕事する感じですね。
ネ級を開幕で粉砕してますから。



そして、RJに電探積み忘れててました。

https://www.youtube.com/channel/UCYwgyRcH16jnTWhp3Y4-cEA/videos" target="_blank" title="つべ">つべ

反撃!第二次NS作戦!E4乙

さて、やつて参りました鉄底海峡。
トラウマが蘇りますけど、逆に復讐でもキメてあげますかね。
まあ、乙ですけど。




削りはこんな感じです。
テンプレ通り、金2駆2軽空2。
但し、ボスに到達してからが意外と梃子摺ります。
まあ何うしても駆逐艦は昼間の間は足手まとひに近いですからね。
無駄と云はず決戦支援飛ばしてもいいかも知れませんよ。

最終戦は、夜戦ルートで行きます。
上のルートはヲ改が出たりして怖いらしいので触りたくもありませんw

金4軽空2もいいらしいですが、到達できずに軽空母がバッカンバッカン大破しまくり、とか嫌なので敢へて編成は重2金3航1にしました。
重巡洋艦も夜戦まで生き延びてしまへば戦艦より強いですからねえ、撃破率は三式弾を刺す奴多い方がいいんではないかと思ひます。
但しこの場合制空は拮抗までしか取れないので(+7熟練度の烈風改と烈風六○一でも無理でした)、弾着観測装備ではなく電探中心に積みます。
軽空母二隻の場合は昼間から連撃打てるのでそれもそれで便利さうですよね。



掘りで軽空編成試すつもりでゐましたが、掘る必要がなくなりました(ぉ

演習こなさないとE5いけないみたいですので少し休憩ですね。

KanColle-150818-11352613.png


つべ

反撃!第二次NS作戦!E4乙










反撃!第二次NS作戦!E3乙

さて、E3は乙で挑みました。
後で掘りにこないといけないかも知れませんし……螺子は惜しいですけどね。

削りのときは、綾波のところに高波たそが対空カットイン+魚雷で入つてゐました。
しかし昨晩からラスダン3連敗して少々編成を見直して魚雷カットインを二人にしてみました。



鬼神がキメました。
有難う綾波。

さて、次はE4ですか……ル改二人のステージで最大火力は金剛型であまつさへ三式弾……ううん……

つべ

2015年夏イベ

さて。
やつて参りましたね。
魔の刻が。

現状分かつてる情報でも相当阿鼻叫喚が想像されて、正直甲作戦は諦め半分です。
まあ、それはさうとE1及びE2は完了です。





先づは小手調べと云つた感じですね。
悪雨ちゃんは今回も月が綺礼ださうです。
愉悦。
いや違ふ。



E2は連合艦隊ですね。
定石(?)通り水上打撃部隊で。



那珂野さんは本当硬くて嫌んなりますよね。
あと何ンですかねあの蒼いネ級。直ぐ殺したので余り良く分かり魔戦でしたが。
それにしても支援ェ
まあ、何はともあれ牛乳ちゃんがキメて呉れました。

ところで拡張スロット誰に食はせたらいいんでせうか……

つべ
プロフィール

いとうはむこ亜種

Author:いとうはむこ亜種
歴史的仮名遣で口語を書くなマンを狂ひ死にさせるブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR