FC2ブログ

迎撃!トラック泊地強襲 E5 乙

いやー、甲はね……トリプルダイソンとか、大和一隻では荷が重いでせうよ。
せめて大和・武蔵の運用ができれば挑む気にもなれたけど。

て訳でE5は乙で挑みました。
前哨戦。



ケチらず全力です。
支援も、軽空母と戦艦で確りと。



ラスダン。


ラスダンは決戦支援も出しました。
全員戦艦で。
しかし33号電探と32号電探が足りず……レア掘り終はつたらまた電探レシピ回すべ。

今回の難易度調整はよいアイデアだつたのではないかと思ひます。
実際に甲でも、大和武蔵揃へずに挑んで勝てたかも知れません。
俺自身、去年の前半みたく時間とれるときなら挑んだかも知れませんしね……
でもま、事情は初心者か何うかだけではなく時間が取れるかどうかが一番ネックな人も多い訳でせうよ。

乙なら、空母をばさんも戦艦をばさんも、随伴のル改にしたつて決して容易い相手ではありませんが、付け入る隙が充分にありました。
甲のラスダンも随伴がダイソンになるから制空取りやすくなり、艦載機の攻撃も通せるあたりはもしかしたらポイントになるのかも知れませんね。


スポンサーサイト

迎撃!トラック泊地強襲 E4甲 決戦 那珂ちゃんルート



実はキラつけした後の加賀さんからヴァクセンを抜き忘れて制空が低い状態で挑んでしまひました。
ただ試製51積んだ大和が怪物じみて強いのと、支援が上手く噛み合つて呉れたので何とかなりました。

さて、次はE5ですね……何うなることやら

迎撃!トラック泊地強襲 E4甲 前哨戦 那珂ちゃんルート

殆ど説明は動画のキャプションに書いてますが、那珂ちゃんで固定、加賀さんを艦戦キャリア、破壊活動は大和頼み。


迎撃!トラック泊地強襲 E3甲

大天使初霜が強くて泣ける。

以上(ぉ

まあまあ。
先づは例の海外艦と、ほっぽちゃんを苛める道具手に入れました。
また攻略中、早霜が着任して呉れました。

E3最終決戦の兵装及び編成。


攻略動画

迎撃!トラック泊地強襲 E1及びE2

出遅れましたが、ぽちぽち頑張つてをります。
オーパーツさへ手に入れてしまへばあとは丙でもいいんですけどね……
まあ一応横鎮の矜持がありますので先づは甲から。




プロフィール

いとうはむこ亜種

Author:いとうはむこ亜種
歴史的仮名遣で口語を書くなマンを狂ひ死にさせるブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR