FC2ブログ

「抱き枕カバー画集」月宮あゆ抱き枕カバー

セックス枕!(挨拶

まあ何ですか。
これですよこれ

今時うぐぅとか懐かしいぢやないの。
何を隠さうはむこは「鍵っ子」です。
中でも月宮あゆへの思ひ入れは割と半端ではありあません。
昔は二次創作でエロSS書いてセルフバーニンg


何でもねえよ。

て訳で、はい。

IMGP9053.jpg

当時はもつとかなり癖のある画風でしたがね、いたるんw
未だにゐるでせう、アニメやゲームのキャラの頭蓋骨とか云つてバカでかく開いた眼窩の頭蓋骨を出してくる奴。
あのネタ本当つまらないよね。
え?
本気で批判してるつもりなの?
(´・ω・`)なんか……御免……

『僕は悪くないけど』
『謝ってみるよ』
『余計バカにされた気持ちになるかも知れないけど』
『やっぱり僕は悪くない』


まあ。
ぱんつでも見て機嫌直して呉れ。

IMGP9054.jpg

KANON発売当時は、今程縞ぱんは流行つてゐませんでした。
当時のあゆは、ピンクのシンプルなぱんつでしたね。
あとぺたんこ扱ひされてますが実は割りと胸はあるんですね、この子w

IMGP9074.jpg

デュフフwww
今夜から同衾でずぞwww
フフリ、窃盗犯に折檻してるだけですぞ(下衆笑顔

IMGP9075.jpg

ああ、思へば縦セタですね。
その記号が示すは爆乳ばかりですが、まあまあ、いいぢやないですか。

IMGP9076.jpg

構図が袋の写真と被つちやつた……
前から見えるお尻も、これだとTバックになつてしまふとか最近ツッコまれはじめましたね。

いやあの、創作のための嘘、てありますからね?
多くの絵描きさんはリアルの人体が何うなつてゐるかなんて、無粋なツッコミ入れて悦に入つてる誰よりも知つてんだよ。


まあいいや。
裏面ンンン!
IMGP9073.jpg

デヘヘ(キモ笑顔

IMGP9077.jpg

でもこんなに大きくはない筈だ!!(力説

IMGP9078.jpg

そしてお尻はwwww
これwwww
マンチr(殴打



IMGP9079.jpg

くんかくんか!
脱ぎたてぱんつも、蒸れた靴下もくんかくんか!!


IMGP9080.jpg

なんか……
今日の記事、キモさがブーストしてね……?
俺、こんな奴だつたつけ……

そうだよ(便乗

ところでさ、これ、BUKKAKEた方がいいのか?(お前はもう喋るな)
スポンサーサイト

アルター フランチェスカ・ルッキーニ

これですこれ。

つか予約したの忘れてました。
発送されて「あれー?」てなりました。

予約したの去年ですしね……
一応茄子が出た時点で、今年の注文分全部確認して計算してたんですがw

まあいいや。

IMGP8966.jpg

我輩は利根である(嘘

IMGP8964.jpg

躍動感のあるポォジングですが、髪の毛とか破損しやすさうですね(´・ω・`)

IMGP8971.jpg

機銃も結構芸が細かいですし。

IMGP8963.jpg

そして。

IMGP8973.jpg

ぱんつ。

IMGP8970.jpg

ぱんつ!


IMGP8969.jpg

ぱんつ!!


ああ^~ぺろぺろしたいですぞ(キモ

つかピンボケしてますね。
プロフィール

いとうはむこ亜種

Author:いとうはむこ亜種
歴史的仮名遣で口語を書くなマンを狂ひ死にさせるブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR